2009年10月27日火曜日

Youtuber

ドラクエが現実世界より便利な点は幾つかあるが、自分のHPが分かるっていうのは良い。現実世界では自分がどの程度疲れているか実は良く分からない上に、ギリギリまでストレッチしたいと思うのである。ということで、昨日は気付いたら8:30頃に寝ていて久しぶりに良く眠った。

Youtubeとitunesがあって本当に良かったなぁと思うのだが、エジプトに行っていた頃はそもそもダイアルアップでネットにつなぐことすら一苦労だったし、Youtubeもそれほどポピュラーでは無かった。渡航して4ヶ月くらいの頃、日本人から借りたセカチューDVD(テレビの方)を見て、第3話目くらいから号泣したもんなぁ…。

僕の理解では大体海外生活は3ヶ月目位が山場なのである。今週からはMid-termも始まったしな。去年一年間を経験して良かった。やらなくちゃいけないコトが山ほどあってもテンパることが無くなったな。まぁ、Youtube見ながら頑張ります。最近はこればっか見ているんですが↓



こんなのTVで流していいのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿