2009年10月12日月曜日

待ってろよDC!!

僕の所属しているEmerging Market GroupというグループがDCに企業訪問に行くということで、レジュメと志望動機を書いて応募したら、見事にメンバーに選ばれた!!直前に友人から落選したよ~というメールがあったが、恐らくは結構な倍率だった筈。まぁ、Booth内での選考ではあるが、気合とちゃんとした志望動機があればネイティブと戦っても勝てるんだということが証明されたな。ククク。

DCといえば、国際機関、Emerging PEなど前々から関心をもっている機関や会社が山ほどある。ネットワークを作って業界を知る千載一遇のチャンスである。加速度的に忙しくなってくるが、この2ヶ月の踏ん張りはあとに絶対響く筈。

0 件のコメント:

コメントを投稿