2009年10月5日月曜日

これはすごい

今日はアカウンティングのStudy Groupだったが、僕を除く3人が凄すぎて面白かった。ひとりは、毎日7:15に学校に来て勉強をしている元財務コンサルタント。財務諸表の分析は激しく的を突いているし、深い。もうひとりは、MBAに来る前に完璧なキャリアリサーチを終えていて、27にして自分の性格と好きな仕事を分析しつくしているcoolなメキシコ人。発言は常に的を得ていて鋭い。ぶっちゃけ打ち合わせの最中に逃げ出そうかと思ったが、一緒に帰りながら、彼らについていくことが出来れば、また違ったステージにのし上げてくれるかもしれないな、と感じた。

加速度的に忙しくなってきています。シカゴと某国で事業をもっている企業に対するコンサルプロジェクトに応募したら、何の間違いか5人のメンバーの中の一人に選ばれてしまった。秋学期の間だけとはいえ、これはヤバい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿