2009年9月12日土曜日

Cubs Game!!

しばらく投稿できませんでした。今週は月曜がLabor Dayでお休み、火曜日から木曜日が合宿、金曜日がコースのイントロと相変わらず一週間終わるとヘロヘロ。

さて、今日はBoothの"Cubs Day"。昨日、新入生全員にタダ券が配られた。FukudomeTシャツを購入してがっつり観戦してきました。試合は7-6でカブスの負け。7回に5-5の同点に追いつきつつも9回表に勝ち越されるというイケてない試合展開で、観客も散漫としていた。福留は4凡退…。

帰りには、たまたま試合に来ていた(Facebookで知った)Kelloggの日本人学生と軽く食事を取りながら雑談。シカゴとは違い全ての学生が500m四方の中に住んでいるらしく、5個くらいしかない飲み屋にいけば必ず誰かに会える、という環境らしい。そして、飲み会では一気飲みをするらしい。やっぱり体育会系なんだなぁと思いつつ、それはそれで楽しそうだなと…。

先週の話はまた明日にでも投稿します。

1 件のコメント: