2009年11月24日火曜日

MBA vs MBA

ボストン行ってきました。いつも仲良くしてもらっているKelloggの皆さんや、Duke, Wharton, Michigan, HBS, Stanford, MITとアメリカ各地のMBA生と話すことが出来、その点では大満足。さらに、Kennedy, SIPAといった行政系の大学院の方ともお話できて、非常に充実した4日間でした。MBA生にとって最大の仲間そしてライバルは他のMBA生な訳で、お互いに情報交換しながらこの不況を乗り越えましょう、といったところだが、あらためて日本人留学生全体のポートフォリオの感触がつかめたのは良かった。まぁそんな悠長なことは言ってられないんだけど。

さて、今週はThanksgivingがあるのですが、恐らくは冬休みまで走り抜ける感じです。次はDCだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿