2009年8月18日火曜日

Pre-School開始

遂に今日からPre-Schoolが開始。ESLとはいえ朝の9時から学校で授業を受けるのは数年ぶり、いや大学の頃は朝9時から授業を受けたことが無かったからもっとだ。しばらく英語をつかってなかったので鈍りまくっている…

夕方は家に戻ってResume作り。Boothのネットワークを使って諸先輩方のレジュメを参考にし倒して作るわけだが、こういったリソースが非常に充実しているのがBoothのいい所。先輩のレジュメを見ていて、会ってみたいと感じた人が何人かいたので、アポを取ってみようと思っている。

そんなことを考えながら今日もシカゴの地ビールを堪能。Goose Islandというコクのあるビール。生で飲むとまじでうまい。これも12ビンで11.99$と激安。ミルウォーキー産のMillerやOld Styleも好きだが、これが一番好みかなぁ・・・。

2 件のコメント:

  1. レジュメなんて、なつかしい響き。早速スクール開始だね!
    面白い人にあったら、ブログでも紹介してくださいませ。
    あ、イケメンも。
    ビール・・・飲んでみたい。

    返信削除
  2. そうでしょ。アメリカのスーパーでは色々な銘柄のビールが売っているので、飽きません。ただ問題は、ついつい飲みすぎちゃうことなんだよね~。

    返信削除