2009年8月30日日曜日

シカゴに戻ってきました

コスタリカの旅は思っていた以上に刺激的で、あっという間に過ぎ去っていきました。写真は今回のたびのマスコットのQuatro。コスタリカの地方の空港にて。
森の中に入ると人を寄せ付けないような神秘的な雰囲気が漂っていました。とはいえ、みんなで行くと騒ぐのですが。
良く考えると野生の猿なんてそれほど珍しくはありませんね。日光に行けば会える。
顔見せができないのが残念なのですが、本当に良い友達にめぐり合うことができました。太平洋に沈む夕日をみながら雑談。一日中話していました。感動すら覚えるほど多くのことを感じた旅でしたが、今日はもう寝ます。また明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿