2010年2月18日木曜日

EMG Co-Chair!!

昨日連絡があって、Emerging Market Groupという学生グループのCo-Chair(共同代表)に選ばれました。

いやぁ、うれしいですね。これで、Boothの学生を巻き込んで学外でのネットワーキングや、学内での勉強会の企画をどんどん立てることが出来ますし、一緒にCo-Chairになった人達は、途上国ビジネスのプロになろうという熱い人ばかりで、一緒に仕事をするのが楽しみで仕方ない。さらに言うと、こういう選考プロセスでネイティブに勝てたこと自体が、素晴らしい。アメリカというのはそういう意味で寛大ですな。

まぁ、ぶっちゃけ、コミュニケーション能力に関してはさらに磨きをかけないといけないな、というプレッシャーがあります。シカゴに来てから、自分の出来るレベルの二段階くらい上の課題を常に与えられ続けている感じですが、自分の求めている2年間でのゴールを考えると、そのくらいのストレッチは必要で、またそれが楽しくもあります。まぁ基本的にMですので。

とにかく祝ってください。

2 件のコメント: