2010年1月25日月曜日

30

いやぁ、今年で30ですよ。まだ先だけど。5年前のブログにはこんなことが書かれていました。

------

といっても,24っていうか今年で25っていうと,
あと5年で30っつうことは,この5年で何が出来るのかしら.
仕事覚えて英語とスペイン語くらいで終わってしまう気がする.
それでも欲張りすぎの気もする.

留学もしたいけどな.なんかもうワンステップが
限りなく高い気がして恐い.経済と数学をがっつりやって,
さらに現地に飛ばなければさらに面白いことはかけないしな.

-----

以外と昔から留学したいと思ってたんですねぇ。若干何行っているか分かりませんがアカデミック寄りの発想ですね。論文を書くことを念頭に入れているみたいです。あと、実は5年間で出来ることって自分が思っているよりも多いようですね。もう少し進歩しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿