2009年12月14日月曜日

再びDC

またDCにきています。DCは日本と同じ位の寒さかな。NYよりも100km以上南にあるんですよね、実は。今回はKBS→KelloggのKさんもたまたま旅行でこちらに来ているので部屋をシェアさせてもらっています。彼は観光ですが、まぁ最近のひきこもり傾向から抜け出せて久しぶりにホッとしますね。日本語で大量にしゃべること自体久しぶりだし。

期末は金曜日に終わりました。これでシカゴの学生生活も1/6が終わり。また感想は後ほど。

写真は関係ないけどシカゴ。右手前がGleacher CenterというDowntownのキャンパスでここでよく勉強しています。

2 件のコメント:

  1. おお、DCにつかれたのですね。収穫があるといいですね!また土産話聞かせてください。

    返信削除
  2. HSさん、メキシコ羨ましいです…。カンクンは貧乏学生の頃に行きましたが、セビッチェ・ワカモレだけでどこまでも飲めますよね~。DCは日本の冬と同じくらいです。大分今週は暖かいということですが。

    返信削除